過去ログ倉庫

ああ
No.1012478
>>1012469
これで不満があるクラブおらんやろ

ああ
No.1012477
西のボランチ、ハマったら厄介そうだな

ああ
No.1012476
>>1011812
他サポだけどシンプルにJ2から上がってきてこの成績はすげえよ
J2から戻って来て1年目苦労した経験があるから尚更賞賛に値するけどな

ああ
No.1012475
西サイドバックしたくないから移籍したらしいし。今してるけど

ああ 
No.1012474
だから西がボランチになるんでしょ
西がイニエスタになるんでしょ

ああ
No.1012473
>>1011812
福岡をウザいキャラに仕立て上げてる他サポかと。

ああ
No.1012472
ボランチは全然補強ポイントではない

ああ
No.1012471
>>1012470
最近サッカー見てないの?浦和の天才よしおがおるやろがい

ああ
No.1012470
浦和の補強ポイントって、ボランチだろ?
ボランチに攻撃センスある選手全然いなくない?

大島タイプが必要なんじゃないの?

ああ
No.1012469
>>1012463
三好→川崎
ハセタツ→マリノス
仲川→浦和
汰木→神戸
郷家→柏
江坂→名古屋
シャビエル→鹿島

これなら筋は通る

ああ
No.1012468
西大伍はジェフユナイテッド千葉・市原で夢を叶えるべき

ああ
No.1012467
酒井獲得出来ても優勝はまだ厳しい。
ただ、無敗優勝だけは阻止したい。
秋までどこにも負けないでね。

ああ
No.1012466
>>1012458
関根いるから西の出番は減りそう

ああ
No.1012465
三笘・旗手vs西・酒井で若手ベテラン対決とか面白そう

ああ
No.1012464
めちゃめちゃ可愛い女の子がイケメンでもなく性格も良くない嫌いなやつと付き合った。酒井の浦和移籍はそれと似た感情だわw

前へ次へ
↩TOPに戻る