過去ログ倉庫

ああ
No.1014126
>>1014119
当時、ガンバを負かした関西学院からは2人ガンバ加入、もう1人来季内定してます。

ああ
No.1014125
>>1014048
関口がいいなあ
盛り上がりそう

ああ
No.1014124
>>1014117
なんでや浦和関係ないやろ!

ああ
No.1014123
>>1014110
稼ぐ額の単位が全然違う人間に良く言えますね

ああ
No.1014122
>>1014121

ああ
No.1014121
とりあえずイニエスタは人間性含めて投資する価値はあった。


ネイマールとかだとプレー面に投資価値はかるかもだけど、その他の面踏まえると高額投資はリスキーだよね

ああ
No.1014120
>>1014111
そうなんだ。
大阪大変だな、色んな意味で。

こうなると、専スタもトラック付きも、でかいも小さいも関係ないな。

嗚呼(25日からStay Home)
No.1014119
天皇杯対戦相手調べてみたら、
初戦がびわこ成蹊スポーツ大学×関西学院大学の勝者って…。
悪夢蘇る( ;´・ω・`)

調べた人いて当時のガンバ撃破メンバーほぼ全員Jの舞台にいるみたいで。

ああ
No.1014118
>>1014081
給料下げた分ワイナリーに投資したとかあるかもな。

ああ
No.1014117
>>1014112
村井「そんな事有り得るわけないだろう!反省として浦和は罰金200万だ!」

嗚呼(25日からStay Home)
No.1014116
>>1014102
府知事が…。
それで大阪サポからの中傷あるんだよな…。

村井
No.1014115
>>1014112
よかろう

ああ
No.1014114
ガンバさん、泣きっ面に蜂で何も言えねえ‥

ああ
No.1014113
>>1014110
定年はないからな

王者仙台
No.1014112
川崎に勝ったら勝ち点6とか特別ルールにして欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る