過去ログ倉庫

ああ
No.1023116
湘南の向かい風

ああ
No.1023115
>>1023113
負けて焼肉奢るとか地獄で草

ああ
No.1023114
明日と来週雨だから川崎はいつもの川崎ではなくなるかもね

ああ
No.1023113
>>1023103
友人のフリエサポに「負けたら焼き肉奢ってあげる」とでも約束していたんだろう。

ああ
No.1023112
>>1023103
そりゃ、神奈川最強の座を奪われたからさ。

ああ 
No.1023111
強い方の横浜ー!!!

ああ
No.1023110
そりゃ勝てるつもりで意気揚々とアウェイ乗り込んだら完敗やったら泣きたくなる

ああ
No.1023109
>>1023103
そら見下してた相手に完封負けだからねぇ

ああ
No.1023108
浮島がジャッジに文句言わなかった
明日雪でも降るんか?

ああ
No.1023107
まだ20試合以上有るし残留確定なんて上位の数チームのみだよ。
横浜FC、仙台だって十分残留する可能性有るよ。

ああ
No.1023106
>>1023096
ホント?
デマはダメだよ

ああ
No.1023105
>>1023097
ガンバ

ああ
No.1023104
フリエに負けて泣いてるけど、川崎に負けても泣けるのだろうか

ああ 
No.1023103
フリエサポが泣くのはわかる
なんで湘南サポが泣くねん

ああ
No.1023102
松浦くれ!イケメン過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る