過去ログ倉庫

ああ
No.1023101
神奈川ダービーに負けてそんな悔しいのか

最下位相手に手も足も出なかったのが悔しいのか...

おおー
No.1023100
>>1023088

逆にワンチャン川崎に勝ったりしたら一気に調子のって残留あるかもだしむしろ流れを変える大チャンス

いずれにせよ頑張れフリエ

ああ 
No.1023099
めちゃくちゃ泣いてるわ
気持ちはわかるけどな

ああ
No.1023098
湘南サポめっちゃ泣いてるやん

ああ
No.1023097
横浜FC、ホーム初の県ダービーに勝ったのはデカいね。

これでホーム未勝利って実は清水のみかな?

ああ
No.1023096
城福解任!

☆☆☆
No.1023095
>>1023085
でも、水曜日にルヴァンあるべ。
予選突破には全力で行かんとならん。

ああ
No.1023094
>>1023090
本当、夏前に一波乱あるよ。4枠ってのが結構ヤバいから。

ああ
No.1023093
>>1023089
すごそうだけど
良く考えると絶望

ああ
No.1023092
今日はJリーグの誕生日だったな
これはサッカーの神様からのプレゼントだ

ああ
No.1023091
札幌明日頼んだぞ!オールコートマンツーマン。

ああ
No.1023090
意外と横浜FC残留圏と勝ち点6差か、まだあるぞ

ああ
No.1023089
13試合で稼いだ勝ち点を今日で一気に2倍にしたフリエ

ああ
No.1023088
>>1023085

初勝利後の次節フロンターレは辛い
またどん底にならないといいけど

他サポだけど切に頑張れと思う

ああ
No.1023087
>>1023083

川崎だけ圧倒的不利な条件なの草

前へ次へ
↩TOPに戻る