過去ログ倉庫

コケコッコー木村
No.1023086
63歳
皆さん、明日は札幌が勝ちます。

ああ
No.1023085
フリエこの勝利の波に乗れるか?
次節川崎フロンターレ戦へ!

ああ
No.1023084
湘南もフリエも女の涙の数だけ強くなれよ

ああ
No.1023083
今日で神奈川最強が決定したな。

本日の勝ち点

横浜FC、勝ち点3
マリノス、湘南、川崎、勝ち点0

ああ
No.1023082
横浜が負けて横浜が勝った。気持ちいいー!

ああ
No.1023081
徐々に下位チームの調子が上がってきてるね。
ただ、その波に乗りきれないのが清水ガンバ柏の3チーム。
柏はオルンガ移籍、ガンバはクラスターによるリセットの影響を諸に受けてるから仕方ない部分もあるが、清水は選手補強しまくって上位チームから監督も取ってきてのこれだからなんだかなぁ

ああ
No.1023080
VAR中の湘南の監督柄悪過ぎだろw

ああ
No.1023079
どっちも女サポ泣いてるな
嬉しさと悔しさの涙が

あざ
No.1023078
>>1023063めっちゃわかる

ああ
No.1023077
横浜FCは湘南にとって神奈川のライバルクラブ。
負けられなかったのでは

ああ
No.1023076
横浜は勝ちました!
横浜は勝てませんでした!

ああ
No.1023075
横浜FCサポも泣いてる
湘南サポも泣いてる
なにこれ

ああ
No.1023074
\横浜優勝!!/

なんか
No.1023073
湘南は負けなし負けなしと言っていたが引き分けだらけだったし強くなったと周りは勘違いしてたけど降格圏チームと正直初めから紙一重だったと思うから別に驚きはないかな。

フリエぶっちぎりの最下位から普通の最下位へランクアップおめ!

ああ
No.1023072
さすがに涙はまだ早いぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る