過去ログ倉庫

ああ
No.1023071
きっと大杉漣も泣いてるはず

ああ
No.1023070
湘南サポ泣くなよw

ああ
No.1023069
フリエ、初勝利で次節にも最下位脱出へ!残留圏まで僅か6差。

ああ
No.1023068
これ河野さんも泣いているな。

ああ
No.1023067
ベルマーレ女子サポ泣いてる…

ああ
No.1023066
湘南サポ泣いてる?

ああ
No.1023065
>>1023060

すぐ現実戻すの草

ああ
No.1023064
初勝利は嬉しいよ。

ああ
No.1023063
清水はロティーナと合って無いんだよな。清水ってセレッソやヴェルディ見たいなビジネス感というか、クール感のチームじゃなくて、ファミリー感っていうか熱い。ロティーナは熱いよりクールだし、ビジネス感のあるチームの方が向いてる。分かる奴おらん?だから、ロティーナはガンバや浦和も向いて無い。意外とハマりそうなのはF東かな

ああ
No.1023062
初勝利キタ━━━━━━━━━!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

\( ^∇^)/θ⭐ゴール! 〜 ⚽ ┏

ああ
No.1023061
みんな何だかんだフリエさんの事を心配してたんだな
暖かい祝福の書き込みを見てそう思った

ああ
No.1023060
フリエおめでとう!
でも降格はすると思う。

ああ
No.1023059
フリエ最強!!!!!

ああ
No.1023058
湘南はよく分からんチームだな

ああ
No.1023057
湘南なにしてんねん

前へ次へ
↩TOPに戻る