過去ログ倉庫

ああ
No.1028087
>>1028064
浦和サポだけど勝った日は順位煽りも気にならんくらい嬉しいぞ。
そもそも今年は残留とリカサッカーの浸透が目標や。

ああ 
No.1028086
>>1028073

昨日の試合を見てないのかなーwwww。福岡>鳥栖

サンソール山岡
No.1028085
アンチはいい💢

ああ
No.1028084
>>1028068
浦和もね

鹿島
No.1028083
川崎さんは、ACL取って、更に国内タイトル12個くらい増やしたら、ライバルとみてあげてもいいよ。

ああ
No.1028082
>>1028077
見てて面白いし結果に直結してる

ああ
No.1028081
川崎ー札幌の後だと浦和ーガンバの試合がつまらな過ぎた。

浪速伝説『西日本最強ガンバ 』
No.1028080
久々に強い浦和が見れて少し安心した。また熱いナショナルダービーを楽しみにしている。
我がガンバは作り直しの時期。まだ全然大丈夫、選手達を信じよう。

ああ
No.1028079
>>1028057
ホントそう思いますね。
自分が応援している以外のチームを認められない人は総合板にくる必要が無いと思う。

ああ
No.1028078
>>1028059
川崎サポはサッカーIQ高いからなぁ

ああ
No.1028077
>>1028073
いいサッカーの定義なんですか?

ああ
No.1028076
じゃあ徳島のこと語ろうかと思ったが、特に語ることはなかった

ああ
No.1028075
>>1028065

ああ
No.1028074
>>1028066 なんでガンバに負けたんですかね

ああ
No.1028073
>>1028063
ごめん、主観コミコミだけど浦和より鹿島より鳥栖の方が何倍もいいサッカーしてるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る