過去ログ倉庫

ああ
No.1028072
>>1028055
サッカーが好きなんじゃなくて贔屓チームが好きなんだ

ああ
No.1028071
>>1028060
そうかー?
めんどくさい
もしくは
的確な表現できないだけでしょ
きちんと表現すればいいのでは?

ああ
No.1028070
やばいやつは相手にしないのが1番

ああ
No.1028069
>>1028061
松永さんに使い方を教えてやれよ

ああ 
No.1028068
ここは鹿島・川崎・マリノス・福岡・清水・鹿島の話題は出しちゃダメなレベル。必ず荒れる。

さかあ
No.1028067
後半の浦和、流しすぎ笑笑 
ナショナルダービーで弄ばれるガンバちゃん👌

ああ
No.1028066
>>1028063
鳥栖いいサッカーするよな

ああ  
No.1028065
川崎弱い!鹿島弱い!浦和弱い!

ああ
No.1028064
>>1028058
尚順位w

ああ
No.1028063
>>1028057
3位の鳥栖入ってないけど
褒めなさいよ

ああ
No.1028062
風間って今セレッソで育成やってるのかよ

ああ
No.1028061
>>1028036
城福「おれが名将だからだ」

ああ 
No.1028060
>>1028051
「必死」ってアンチ浦和の行動や言動を的確に表してる完璧な言語化やぞ。

ああ
No.1028059
>>1027964
インテンシティとかいう難しい言葉使わないでいただきたい、この板では。

ああ
No.1028058
>>1028046
その3チーム全部勝ってるから言われても痛くも痒くも無さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る