過去ログ倉庫

ああ
No.1028057
ここってなんで他のチームのこと褒められない人しかいないの?川崎強いし名古屋守備堅いし鹿島絶好調だし浦和のサッカー面白いじゃダメなの?人生楽しい?

ああ
No.1028056
もう少し宮本で我慢しながら内々で後任監督を探しておくべきだったな
暫定監督で松波ってのが終わってるよ

中山
No.1028055
男性
この掲示板見てると本当のサッカー好きって何人書き込んでるんだろうかって疑問に思う。
去年中断してJリーグが見れなかった時、ポッカリ穴が空いたように楽しみを失って、中断明けでサッカーがある生活に幸せを感じた。
今年ガンバがコロナで試合できなかった時、ガンバサポの気持ちを想像して落ち込んだ。ガンバが試合出来るようになったのに思うような結果が出てない事も絶対コロナの影響って大きいと思う。
名古屋が3敗した事も、監督不在の影響って大きいと思う。
最大の敵はコロナで、それはみんな共通だと思う。そんな中、生活の中で大きな楽しみのサッカーを見させてくれる選手たち、チームを貶すのってどうなんだろう?
勝ったチーム、活躍した選手を称える、それだけでいいじゃん。
みんなそれぞれ好きなチームがあったらわかるはず、チームが負けて悔しい気持ち。
みんなで、サッカーが見れる幸せを共感しながら、好きなチームを応援しようよ。

ああ
No.1028054
男性
>>1028049
えなりかずあきで草

嗚呼(25日からStay Home)
No.1028053
>>1028026
44歳?

ああ
No.1028052
今年の降格予想はフリエ、仙台、ガンバ、福岡かな
その4つに清水、柏、徳島が巻き込まれるかどうか

ああ
No.1028051
>>1028042
そうかー?
的確だと思うぞ
必死の一言で逃げる言語化できない人よりマシかと

ああ
No.1028050
>>1028046
同意

ああ 
No.1028049
株式会社ケンユーの社長

ああ
No.1028048
>>1028043
地味にこれ好き

ああ
No.1028047
絶対浦和認めないマン大量

ああ
No.1028046
男性
お前らほんと、鹿島・川崎・浦和の話になると必死だなwww
外野からすると惨めでしかないよ

ああ
No.1028045
>>1028001
本当とはw

ああ
No.1028044
>>1028024
それに付き合ってるあなた含めた大人たち、きつくね?

ああ
No.1028043
>>1028028
それは日ハムのキャッチャー。

前へ次へ
↩TOPに戻る