過去ログ倉庫

ああ
No.1029534
>>1029522嫌われてるのは強い証拠

ああ
No.1029533
>>1029527
エンジだよ

ああ
No.1029532
>>1029527なんだかんだ意識してんだな

ああ
No.1029531
>>1029526
うさはらしてるだけだと思います
そして試合に負けて
きーっと頭にきて
またアンチコメしてのループだと思います

ああ
No.1029530
だろ

ああ
No.1029529
>>1029528
かっけぇwww

ああ
No.1029528
嫌われてもいいんじゃない。だれも口出せないくらい強いのはほとんどのサポの認識だし

ああ
No.1029527
>>1029522
北関東の赤いところよりはまだマシよ。

ああ
No.1029526
結局アンチ活動して何かあるのか

ああ
No.1029525
広島ってなんでうまくいってないの?

ああ
No.1029524
>>1029520
それ証明のしようないだろ

ああ
No.1029523
みんな、明後日のルヴァン勝てよ

ああ
No.1029522
まぁ川崎は選手もサポも嫌われてるな。

ああ
No.1029521
まあ結局それもどこ切り取るかによるよね。本当に毎回毎回態度がいい人間なんてそもそもいるのかって話

ああ
No.1029520
>>1029517
川崎サポじゃないです
川崎サポです

同じ人w

前へ次へ
↩TOPに戻る