過去ログ倉庫

さあ
No.1032224
福岡とか確変終わったら敗けだすやろ

ああ
No.1032223
>>1032210
福岡も2軍だが、確かに1軍と言っても過言ではない強さ。

ああ
No.1032222
福岡は、最後の最後で舐めプかますもんなぁw

まぁ、元からやる気ない鳥栖が悪いかw

ああ
No.1032221
>>1032204

いや、使わんでいいやろ
序列は変わらん
ただ控えの選択肢が増えたからありがたい。

ああ
No.1032220
>>1032203
え?
引退するん?

あん
No.1032219
きっとケンユーも今日は落ち込んでいて、まともではないんだな😵💨

川崎
No.1032218
福岡のこととかどうでもいいんで自分達の板でやれよ

ああ
No.1032217
ロティーナって結局監督としてどうなの?

ああ
No.1032216
浦和
死体蹴り

初心者
No.1032215
南選手ビッグセーブ!
横浜FCの南選手ってあの有名なオウンゴールの人でしょうか…?🤭

ああ  
No.1032214
負ける気せんっちゃけどwww

ああ
No.1032213
徳島清水やばいな、
大分仙台が調子上げてきてるからそのうち残留争いに巻き込まれるやろな

ああ
No.1032212
福岡が強いってか鳥栖のサブメンが弱すぎるだけじゃねこれ

ああ
No.1032211
先ほどからカズさんの周りをボールと敵味方が行ったり来たりしてます

そしてカズさんはと言えば右往左往

ああ
No.1032210
>>1032198 福岡の1軍が鳥栖の2軍ぼこってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る