過去ログ倉庫

ああ
No.1032209
福岡馬鹿にしてた奴ら謝るなら今だぞ

マヌルヌコ 
No.1032208
浦和、ベンチメンバーでGK除くと杉本さんだけ出番無しか…

ああ 
No.1032207
何か柏って負けてもあまり叩かれないな。不思議だわ

ああ 
No.1032206
"あの"キング城後が2ゴールか。アビスパは前線の層の厚さならトップレベルだよな

あぁ
No.1032205
>>1032187
逆に控え組に勢いがつくだろ。

ああ
No.1032204
福岡もリーグで城後使わざるをえなくなったな
これが金明輝の本当の戦術か

横浜
No.1032202
久しぶりに来たが福岡暴れてるな
嫌われるぞ

ああ
No.1032201
ケンユー完全温存とかクソ舐めプで草

ああ
No.1032200
輪湖ww

もう試合したくないからって早退はちょっとww

あん
No.1032199
ずっと仕事だったし恋ダンスだのガッキーだの何言ってんのかと思ったら、今知ったわ!!!
(TДT)

ああ 
No.1032198
福岡の二軍が鳥栖の一軍ボコってるってマジ?

ああ
No.1032197
これは2位は確定でもろた
名古屋もエフマリも震えて眠れ…

ああ
No.1032196
とりあえず福岡1人退場したで

ああ
No.1032195
福岡&鳥栖
>>1032168
おれたち仲良しだから♪

ああ 
No.1032194
鳥栖もこの程度か、いや福岡が強すぎるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る