過去ログ倉庫

ああ
No.1032178
>>1032137
福岡完全なる2軍だが!わら

ああ
No.1032177
>>1031957
マリノス樺山ゲーから仲川ゲーになった

ああ
No.1032176
マジでケンユーの恋ダンスゴールパフォ見たい

ああ 
No.1032175
>>1032152
ツートップで1人そばに置いたところで何もできないので、そっとしておけば良いと思います。

ああ
No.1032174
2016年もこんなだったっけ?さすがにうざいなw

ああ
No.1032173
>>1032170
レギュラー陣との差ですね

ああ
No.1032172
川崎名古屋マリノス福岡鹿島

ああ
No.1032171
中村憲剛復帰→ゴール
仲川復帰→ゴール

清水は優しさに満ちている

ああ
No.1032170
え、待って。。
鳥栖がちんちんにされてるwww

え?何があった??

ああ
No.1032169
仲川とかアビスパで育ったようなもんだから

ああ
No.1032168
何で最終戦
敗退ダービーがこんなに盛り上がってんだ笑

ああ 
No.1032167
>>1032151
まあまあ。試合であいてが怪我するとかよく見るではないか。鳥栖がどうこうよりサッカーがそういうスポーツだろう。それが嫌ならサッカーを見ないことを勧めるぞ。今日は勝ったんだからここに書き込んでないで気持ちよく酒でも飲みなよ

あい
No.1032166
マルティネスじゃなくてマルティノス。

ああ 
No.1032165
福岡もマリノスも結局強いじゃん

アビ 
No.1032164
川崎上等😤

前へ次へ
↩TOPに戻る