過去ログ倉庫

ああ  
No.1032163
とうとう福岡の時代だわ

博多の男
No.1032162
福岡最強すぎん?
川崎待っとれよ

ああ
No.1032161
仲川輝人は福岡が育てた。

アビ 
No.1032160
>>1032156
城後はアビサポの中でもキングと呼ばれています。

ああ
No.1032159
なんで野球?この人は誰だ?

ああ
No.1032158
>>1032151

福岡も1人
負傷退場させてるやんw

ああ
No.1032157
仙台強すぎワロタ

ああ
No.1032156
>>1032122

城後、かわいそうですね。
知らないところで変なネーミングされて。
選手の立場だったら嫌ですね。

ああ
No.1032155
仲川ゴーーール!!!

ああ
No.1032154
仲川輝人復帰ゴール頂きました。

ああ
No.1032153
俺たちの仙台!俺たちのマルティネス

初心者
No.1032152
カズ選手は走り回ったりキープは出来ないと思うので、ワントップではなくツートップで一人そばに置いた方がいいと思うのですが、皆さんどう思いますか?🤔

ああ
No.1032151
てか、鳥栖は本当に荒いから無理
だって歯を折ってくるとか怖すぎ。

リーグじゃなけりゃ何してもええんかこのチーム。

アビ 
No.1032150
城後 is GOD

ああ 
No.1032149
鳥栖サポ、1点入ってしまったって悔しがっててわらた

前へ次へ
↩TOPに戻る