過去ログ倉庫

ああ
No.1034528
>>1034518
スカウティングしたとしても久保とか三好の方が警戒される

ああ
No.1034527
>>1034512
んなわけねーだろwwwwwwwww

ああ
No.1034526
>>1034511
感心した

ああ
No.1034525
>>1034522
なぜかマッスルボマーを思い出した俺

ああ
No.1034524
>>1034516
この動画が答えかな?

ああ
No.1034523
中島翔哉さん懲役8年でキャリア終了のお知らせ

ああ
No.1034522
>>1034516

発音はンボマーだな

ああ
No.1034521
>>1034515

親善試合で極東のリーグで一年活躍しただけの選手にガチガチのマークなんかつけるわけないだろが
多分その選手は普通に無難にプレーしてるだけよ
それで相馬はかなりいい活躍をしてみとまは今回はダメだった
あの代表戦2試合に関してはそれ以上でもそれ以下でもなくそれだけの話だよ

ああ
No.1034520
エムバペは五輪出たいらしいけど
クラブがノーを出してるってホンマ?

ああ
No.1034519
>>1034516
ムボッマに決まってる

ああ
No.1034518
>>1034512
普通に、親善試合でもスカウティングぐらいはやると思うけど...

ああ
No.1034517
てか五輪てほんまにやるんかな?

ああ
No.1034516
>>1034506
エムバペの事をムバッペ呼びする人って
エムボマの事は何て呼ぶの?

ああ 
No.1034515
>>1034512
あれ、試合見ていない方ですかね?

ああ
No.1034514
>>1034505

川崎サポ頭に血登りすぎてバグっててくさ

前へ次へ
↩TOPに戻る