過去ログ倉庫

ああ
No.1034513
本物のワールドクラスなら三笘の年齢の時、ソンフンミンは2年連続ブンデスで二桁とって、トッテナムに移籍してる。

ああ
No.1034512
>>1034505

アルゼンチンの右SBが親善試合でみとまのプレー見て対策してるわけねえだろwwww

ああ
No.1034511
>>1034509

ああ
No.1034510
三笘はブンデスだろう

ああ
No.1034509
>>1034492
中から槙ノ!
外からウガ神!

ああ
No.1034508
>>1034505
アルゼンチンの選手なんて三笘のこと知らんで?

ああ
No.1034507
>>1034504
そもそもビザ降りないから無理

ああ
No.1034506
>>1034491
ムバッペいないのかー
大自然とどっちの方が速いか対決して欲しかったのに

ああ 
No.1034505
>>1034503
ほぉ、それならマークの数はどうなるんですかね。がっちり徹底的にマークの三笘に対してノーマークの相馬。

ああ
No.1034504
三笘はスペインがいいだろうな
プレミアとかは流石にキツそう

ああ
No.1034503
>>1034497

連携ないとこでやれるかどうかってモロに海外でどれくらいやれるかの指標でしょ
最初は自分の良さも知られてない、言語もわからない中で手探りでやっていくんだから

ああ
No.1034502
エムバペって出ないんだっけ?

ああ
No.1034501
>>1034486
開幕戦でジェジエウちんちんにした高卒ルーキーよ

ああ
No.1034500
中島翔哉やらかしたのか。
ほんとついてないな。

ああ 
No.1034499
>>1033534
何気に柏Rすごいじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る