過去ログ倉庫

ああ
No.1035097
ガンバのスタジアムはネイマールの移籍金の半分で出来た記憶がある

ああ
No.1035096
>>1035086
ニッパツは見やすいんだけど、キャパと屋根がネックかなあ。
アクセスも悪くはないし。

ああ
No.1035095
>>1035091
その話消えたよね。新国立で2回観戦したけど、あまり良いスタジアムではない。

ああ
No.1035094
あの辺、国立とか味スタとか等々力とか日産とか他にもたくさん陸スタあるんだから、1個くらいサカスタに改修してもええやん

ああ
No.1035093
>>1035090
確かにゴール裏は見にくいけど
メインスタンド、バックスタンドは比較的見やすい

ああ
No.1035092
ガンバのパナスタ周りはホテルやアリーナが新設される、広島も新スタ周りに所業施設が出来るし長崎だってそうや
専スタ作るのはサッカー観戦以外にも街の発展にも繋がるねんな、やから専スタは積極的に作るべき

ああ
No.1035091
新国立観客席可動式にしてたら総工費いくらだったんだろう?

ああ
No.1035090
>>1035081
いや、かなり見にくい方

ああ
No.1035089
>>1035087
地理的には渋谷シティfcかケイスケホンダのエドオールユナイテッドかもしれん

ああ
No.1035088
川崎はそもそも陸スタ必要なのか

ああ
No.1035087
>>1035073
そこ使うのは瓦斯とか町田、ヴェルディの構想だろう

ああ
No.1035086
専スタ味わったら同じ値段で陸スタなんかで見れん
マリノス、川崎あたりは至急専スタ作れよ
マリノスは最悪ニッパツ奪い取れ

ああ
No.1035085
>>1035076
浦和うっせぇわは草

ああ
No.1035084
そもそも、自分の端末で、いつも何検索してるかをここに書いてるだけだよ。

ああ
No.1035083
>>1035063 あいつは他サポにもマリノスサポにも嫌われてる愉快犯だからね

なんでBANされないのか分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る