過去ログ倉庫

ああ
No.1035067
相当な暇人やな笑

ああ
No.1035066
俺は
>>1035046
「か」はカインズホームやったぞ

ああ
No.1035065
川崎は陸上トラックだけ残念やな
はよ専スタ作りなさい

ああ
No.1035064
ケンユーはベテラン?中堅?

ああ
No.1035063
>>1035059
SO-02Lに言ってくれ

ああ
No.1035062
願望がイタすぎる
>>1035046

イニエスタですら一般知名度なんて無いに等しいのに、川崎の一般知名度がある訳がない。

ああ
No.1035061
川崎鹿島柏   か  カレンダー
浦和      う  U-23
G大阪     が  学校
C大阪仙台   せ  セレッソ
サガン札幌広島 さ  佐藤輝明
名古屋     な  ナビタイム
アビスパ福岡  あ  アカデミー
ヴィッセル神戸 ヴィ ヴィトン
横浜FM/FC   よ  吉野家
FC東京    F  フェスティバルホール
徳島      と  東京リベンジャーズ
湘南清水    し  進撃の巨人
大分      お  大阪メトロ

わいセレサポな

ああ
No.1035060
>>1035046
川崎は世間一般にも知名度高くていいな。
FC東京すら食ってるし。

それに比べて、うちはウマ娘に負けているのか。アンインストールしよ。

ああ
No.1035059
>>1035056 無論川崎サポでここで他チームを貶める行為してるやつにも言ってる

ここの一部の連中のように応援してるチームの勝利よりアンチしてるチームの敗北に歓喜してるようじゃもう終わり

ああ
No.1035058
>>1035055ごめんもう行ってる

ああ
No.1035057
フロサポ以外リーグつまんなそう

ああ
No.1035056
>>1035054おたくのサポも含め全アンチにいってくれ

ああ
No.1035055
>>1035042

ブサイクは東大行け!

ああ
No.1035054
>>1035050 川崎サポだが別にストレスは溜まってないぞ?

嫌いなチームに粘着して毎週のようにストレス溜めてる連中が哀れだなあって

所詮娯楽なのに

ああ
No.1035053
>>1035046ただの川崎サポやん

前へ次へ
↩TOPに戻る