過去ログ倉庫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1039845
男性 17歳
>>1039838
川崎に名古屋が連敗した時点で既に終わっているんだよなぁ。

ああ
No.1039844
少なくともいま盛り上がってるのはj1よりもj2やろな
j1は川崎優勝でもう夏に閉会してええわ

ああ 
No.1039843
>>1039841
ダメです

ああ
No.1039842
仙台、大分、ガンバ、フリエ除いて
もうオリジナル16で回してこうじゃないか

ああ
No.1039841
>>1039835
各チームのエースって福岡だと城後になりますがよろしいか?

ああ
No.1039840
>>1039817
J2板より。

サッカーファン
No.1039839
福岡は強い。認めようよ。助っ人外国人も本当に助っ人してるし

ああ
No.1039838
>>1039826
前半戦まだ終了してないのに優勝争い早くも「おしまいdeath」やな。

ああ
No.1039837
>>1039832
間違えました。後者のほうです!

ああ
No.1039836
J2板がザワザワしてるの笑った。

ああ
No.1039835
川崎以外のクラブはそれぞれチームのエースを川崎に1人差し出しなさい、ただしケンユー君はダメです

ああ
No.1039834
ガンバもう開き直ってACLに注力しちゃえ、リーグどうせ無理なんだし

ああ
No.1039833
>>1039830
今人狼ゲームやったら真っ先に落とされるチーム川崎!

ああ
No.1039832
>>1039829
しょーもな(笑)コメントの質が低すぎるよきみ。

ああ
No.1039831
ガンバは諦めろ降格なんて一回も二回も変わらないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る