過去ログ倉庫

ああ   
No.1039814
ガンバACL辞退すればいい
できるか分からないけど

ああ
No.1039813
いいなぁ、コロナ言い訳にできるじゃん。
横浜FCはできないんよ。

ああ
No.1039812
頑張❗😘頑張❗😘オオサカガンバ❗😇😇😅

ああ
No.1039811
ユンカー 3試合 4得点
ガンバー 12試合3得点
ケンユー 14試合2得点

ああ
No.1039810
この掲示板閉鎖しろ不快

ああ
No.1039809
>>1039780
ユンカーユンカーミャンマー    ガンバ

ああ
No.1039808
>>1039740
君の思考力のが1番厳しい。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1039807
男性 17歳
>>1039795
僕だったら泣いてる。でもひたすら応援してる。

ああ
No.1039806
松波インタビューの壁裏で喜ぶ瓦斯の声とかまじでイジメやん

ああ
No.1039805
JA

ああ
No.1039804
ガンバ、ガンバれない。

ああ
No.1039803
清水、ガンバは草しか生えん
あれだけ期待値高かったのになにしてん

ああ
No.1039802
ウッサインじゃぼけ

ああ
No.1039801
やはり好調鳥栖を破った宮本ガンバのほうが強かったのか?フロントの我慢が足りんかったな。

ああ 
No.1039800
ガンバこれでACLでるのは草も生えん

前へ次へ
↩TOPに戻る