過去ログ倉庫

ああ
No.1041949
>>1041946
名古屋「はっ!?」

ああ
No.1041948
>>1041946
堂々としすぎて草

ああ
No.1041947
>>1041942
まさにそれな

ああ
No.1041946
>>1041916
横浜FC「それな」

☆☆☆☆
No.1041945
>>1041910
元鹿島の監督の石井氏にも見える

剛(Ю:】
No.1041944
>>1041921
ガンバという精神安定剤あるからまだ荒れてない方だよ。

これが順位逆なら炎上してる。

ああ
No.1041943
>>1041938
まあ川崎サポは高みの見物よな

ああ
No.1041942
総合板にほぼ川崎サポいない気がするけどね。
アンチ川崎と川崎一強の現状を受け入れてる他サポの言い合いにしか見えない。

剛(Ю:】
No.1041941
>>1041939
ガンバ加入山見が引導渡しそう。

ああ
No.1041940
>>1041916

それは か • し • ま さんやろ

ああ
No.1041939
ガンバ天皇杯の相手関西学院か
2回戦で消える可能性大かもな…

ああ
No.1041938
>>1041934
かまってもらえないと置いてかれたみたいで虚しくなるから、かまってもらえるように必死なんだよな。

ああ
No.1041937
今日の掲示板は平和だな

ああ
No.1041936
>>1041933
酔っ払ってる?日本語◯◯?
まあどちらにせよもういいや。

ああ
No.1041935
ブーメランって言葉を最近覚えたから使いたくなったってやつだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る