ああ 2021/05/23 18:42 iPhone ios14.4.2 No.1041914 >>1041888 フロサポだけどマジでそれ。優勝しなきゃ意味ない。 でも、監督や選手からは常にACLという言葉が出てくるし本気なのは間違いない。 今季のリーグも全てACLに繋げることを意識してる。(終盤に時間稼ぎの練習したり) 負け=手抜きと考える奴が多すぎる。
ああ 2021/05/23 18:31 ASUS_X01AD No.1041907 >>1041900 別にその人は広島サポを代表してませんからね。いま広島の板は荒れまくってるから、いま尋ねても正確なところは分からないけど。