過去ログ倉庫

ああ
No.1041919
>>1041916
馬鹿丸出しな発言
2位でも降格なんですか?

ああ
No.1041918
川崎は今年本気だからな。期待

ああ
No.1041917
>>1041915
ここで言う他サポは海外厨?
それともJ2サポーターさん?

ああ
No.1041916
川崎サポ
2位と最下位は一緒。1位じゃなきゃ意味ない

他サポ 
No.1041915
男性
>>1041103

必死だな笑

ああ
No.1041914
>>1041888
フロサポだけどマジでそれ。優勝しなきゃ意味ない。
でも、監督や選手からは常にACLという言葉が出てくるし本気なのは間違いない。
今季のリーグも全てACLに繋げることを意識してる。(終盤に時間稼ぎの練習したり)
負け=手抜きと考える奴が多すぎる。

ああ
No.1041913
>>1041886
まあここにいる奴らに叩く権利ないが

ああ
No.1041912
リオの時初戦負けるまで中村使わずビキさん使ってたという過ちは繰り返さないでほしい。

ああ
No.1041911
>>1041907
勝ったのに荒れてるんですか・・・一体何が・・・

ああ
No.1041910
>>1041903
鳥栖の監督って前田遼一に似てるよな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1041909
男性 17歳
>>1041904
右です。

ああ
No.1041908
城福監督へ

すぐマスクを取ってしまう。そんなアナタに、こんなスタイルをオススメいたします。

ああ
No.1041907
>>1041900
別にその人は広島サポを代表してませんからね。いま広島の板は荒れまくってるから、いま尋ねても正確なところは分からないけど。

ああ
No.1041906
JFKは3分でいいから静かにしてくれ

ああ
No.1041905
城福は下位にしっかり勝ちきってたら今頃勝ち点30はあっただろうな
そうすればまだ嫌われてなかったかも

前へ次へ
↩TOPに戻る