過去ログ倉庫

ああ
No.1041904
>>1041903
これどっちが鳥栖の監督?

ああ
No.1041903
そっくり

嗚呼(25日からStay Home)
No.1041902
>>1041880
去年勝ち点献上したチームにクレーム入れてくれ。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1041901
男性 17歳
>>1041897
マスクにマイクを取り付けたらどうでしょうか。
そうすればマスクを外す必要がありませんので。

ああ
No.1041900
>>1041894
JFKって広島サポからは愛されキャラなのかなと思ってたけどそうだったのか・・・

ああ
No.1041899
ミョンヒっていい監督だよな
元鹿島の石井とミョンヒの顔似てて好き

広島サポ
No.1041898
>>1041887
同意します!
てか東京と鳥栖のニューバランスのスニーカー良いなぁ〜羨ましい

広島サポ
No.1041897
マスク外すから意味無い

ああ
No.1041896
>>1041887
「永井さん、そこ前に怪我したとこだよね」
「よく見てたでしょ」
みたいなほっこりするやつもあれば、本気でうるせえこいつ。って思うのもある。

あん
No.1041895
JFKのマスクに遮音素材を縫い付けるしかない!

ああ
No.1041894
>>1041887
広島サポ


全く異論ありません。

その通りですw

広島サポ
No.1041893
>>1041887
何を今さら

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1041892
男性 17歳
>>1041888
マッシモ監督ならベスト4も夢じゃない!

ああ
No.1041891
>>1040669
掲示板遡って見てたら
めちゃ笑えた

ああ
No.1041890
>>1041887
野次将軍と命名した俺の目に、狂いはなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る