過去ログ倉庫

ああ
No.1041874
DAZNだと皆んな見れるね

ああ
No.1041873
今の感じだとセレッソがプレーオフで負けることもあり得るのでは。

ああ
No.1041872
ダゾンはACLと天皇杯とルヴァンカップ買取なさい

ああ
No.1041871
そろそろ電通もFMAもACLから手を引いてほしいね
テレビ局とかどっかが独占でやってほしい

何なら電通裏切ってDAZNが独自にやってくれたら称賛する

ああ
No.1041870
>>1041850
見た目の順位と実際の順位ゴチャゴチャで
箱根駅伝みたい

嗚呼(25日からStay Home)
No.1041869
>>1041868
ハンネがジャイアンwww



剛(Ю:】
No.1041868
>>1041867
スカパーどこも予定していない。

ああ
No.1041867
>>1041866
スカパーで見れるんちゃう?

ああ
No.1041866
>>1041859
やっぱ現地に行くしかないのかなぁ。
お金ないしなぁ。

ああ
No.1041865
でも、昨年同様、ACLというタイトルを取るには、またとないチャンスよ。

ああ 
No.1041864
>>1041857
どうなるか楽しみだね

ああ
No.1041863
>>1041861
現地ww

ああ
No.1041862
J2でしたが、磐田、東京V戦の先制弾
伊藤洋輝のダイレクトボレーに鈴木雄斗がダイレクトボレーで合わせたやつ、キャプ翼みたいでスゲェぞ

ああ
No.1041861
>>1041859現地

ああ
No.1041860
>>1041849
あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る