過去ログ倉庫

ああ
No.1042788
酒井が浦和いくなら原口が柏かな

あああ
No.1042787
>>1042784
全員ガンバ

ーーーー宇佐美ーー岡崎ーーーー
乾ーーーーーーーーーーーー武藤
ーーーー原口ーー井手口ーーーー
長友ーーーーーーーーーーー酒井
ーーーー昌子ーーー三浦ーーーー
ーーーーーーー東口ーーーーーー

ああ
No.1042786
岡崎は神戸でしょ。

そして古橋がスペインへ

ああ
No.1042785
>>1042784
岡崎はもちろん清水!相思相愛なのは今も変わらないし、今のうちには魂のゴールゲッターが不可欠です!

ああ
No.1042784
酒井宏樹、長友、乾、原口、岡崎、武藤

何処が取る?

ああ
No.1042783
>>1042746
映像見てみ。丸山とエウシーニョが競ったのイーブンなボールだから。

ああ
No.1042782
寿人と平ちゃんの解説は、贔屓なく的確で聞いててわかりやすい

ああ
No.1042781
>>1042754
ハセタツと練習中に喧嘩してたぞ。
河野とディエゴみたいに。

ああ
No.1042780
>>1042718
ガンバのサッカーみたら分かるけど、崩しがその場の調子とかで変わるからね。
基本、ペナの外側からクサビいれて、ワンタッチで崩そうとするか。縦にロングボール入れるかの2択になるからね。

Ariana Tall
No.1042779
Maruyama to Morishigette kao nitenai?

ああ
No.1042778
栃木VS松本の試合見たがJ1には来てほしくないな!
あれはどこかの国と一緒だ

ああ 
No.1042777
中村憲剛はフロンターレ戦の解説はしないと言ってると思う。

ああ
No.1042776
>>1042771
点取ったあたりは急に良くなってた。
メンバー交代のせいか、川崎のペースダウンだったのか分からんけど。

ああ
No.1042775
>>1042759
丸山って、目鼻立ちとか肌の色艶の感じが、なんかサンダーバードをいつも思い出す。

ああ
No.1042774
丸山の長期離脱でリヴァプールみたいにならないといいけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る