過去ログ倉庫

ああ
No.1042743
>>1042734
知らないのか評価が低いのか知らないけど
名古屋サポからは一定数評価されてます。
まあ貴方にどう思われようが構いませんが。

ああ
No.1042742
>>1042731
藤井陽也、ユースから昇格3年目。
2019年4試合358分、2020年1試合1分出場。
今季は丸山離脱に伴って前節初ベンチ。

うーん。。。

ああ
No.1042741
>>1042737
棋士やんけ

あか
No.1042740
オマリは鳥栖時代マッシモとやってるから可能性あるかもね!

ああ
No.1042739
>>1042733
他サポから意見はありがとうございます
一応ユース上がりの個人的には層が厚いから出られない若手に位置付けてる選手がいます。
一応代表歴も僅かながらあります。
17年:U-17日本代表
└ギニア・UAE遠征(5月)
16年:U-16日本代表
└オマーン遠征(7月)

ああ
No.1042738
>>1042732
唐辛子カードって何のカード?
そんなのあったっけ?

ああ
No.1042737
>>1042731
藤井聡太?

ああ
No.1042736
名古屋最悪じゃん 今から大事な時にキャプテン離脱って

ああ
No.1042735
あとは福岡の試合出てない方のCBとか

ああ
No.1042734
>>1042731
そんな微妙な人出されても…

ああ
No.1042733
>>1042731
そうか。頑張ってな

ああ
No.1042732
出場して6分で唐辛子カードもらったキムミンテとかどうや?名古屋さん

ああ
No.1042731
>>1042724
藤井と言う選手がいるから結構です。
マッシモがどう思うかは知らんけど

ああ
No.1042730
そもそも今から移籍って可能なの?
Jリーグの選手登録がダメでもACLだけならまだ間に合うのかな?

ああ
No.1042729
左利きは考慮するんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る