ああ 2021/05/24 11:26 SH-03J No.1042727 オマリは足元は微妙だけど空中戦は強いしACL要員としてもまじでありだと思うわ。 東京は森重CB復帰してウヴィニもとって余剰気味だし
ああ 2021/05/24 11:24 iPhone ios14.4.2 No.1042724 名古屋外国人枠余ってるならオマリ貸すのは割とありそう。地上戦弱いけど空中戦強いよ。ドリブラーとか振り切られる系は苦手
ああ 2021/05/24 11:21 SH-03J No.1042720 >>1042713 大崎はスタイル的に名古屋には合わない。 フェルマーレンがユーロで長期不在なるから神戸はCB絶対出さないと思う
ああ 2021/05/24 11:19 iPhone ios14.4.2 No.1042717 東口、宇佐美、レアンドロペレイラと自我が強過ぎて周りにキレてばかりのタイプがチームに多いとまとまるものもまとまらない バラバラだよ今のガンバは
ああ 2021/05/24 11:19 iPhone ios14.5.1 No.1042716 >>1042711 守備は12試合13失点、平均1.08だから決して悪くないんだよね。東口様々かもしれんが。 それよりも大型補強したハズの攻撃陣が12試合で3得点なのが致命的。 守備が踏ん張ってるのに攻撃が不甲斐ないのはチームの不満が一番溜まりやすいパターンだと思う。