過去ログ倉庫

ああ
No.1042728
>>1042723
立田はこの前、指宿に頭目がけてボール蹴り込まれた
笑わすポテンシャルは代表級だな

ああ
No.1042727
オマリは足元は微妙だけど空中戦は強いしACL要員としてもまじでありだと思うわ。
東京は森重CB復帰してウヴィニもとって余剰気味だし

ああ
No.1042726
やべスタ観て思ったけど鈴木優磨が大久保嘉人っぽくなってきた。

あかさたな
No.1042725
金にモノ言わして鳥栖のエドゥアルドとか行きそうじゃない?

ああ
No.1042724
名古屋外国人枠余ってるならオマリ貸すのは割とありそう。地上戦弱いけど空中戦強いよ。ドリブラーとか振り切られる系は苦手

ああ
No.1042723
俺たちの立田は最近試合出てる?ポテンシャルはありそうだけど

ああ
No.1042722
オマリはACL経験してるし、丸山と同じ左利きやしありそうやな。

ああ
No.1042721
名古屋は金あるからな
強奪くるか?

ああ
No.1042720
>>1042713
大崎はスタイル的に名古屋には合わない。

フェルマーレンがユーロで長期不在なるから神戸はCB絶対出さないと思う

ああ
No.1042719
>>1042717
東口はキレても仕方ない。

ああ
No.1042718
ガンバってゼロックスの時は普通に強くなかったっけ?

ああ
No.1042717
東口、宇佐美、レアンドロペレイラと自我が強過ぎて周りにキレてばかりのタイプがチームに多いとまとまるものもまとまらない
バラバラだよ今のガンバは

ああ
No.1042716
>>1042711
守備は12試合13失点、平均1.08だから決して悪くないんだよね。東口様々かもしれんが。
それよりも大型補強したハズの攻撃陣が12試合で3得点なのが致命的。
守備が踏ん張ってるのに攻撃が不甲斐ないのはチームの不満が一番溜まりやすいパターンだと思う。

ああ
No.1042715
>>1042712
オマリは去年ACL経験してるしまじでありそう

ああ
No.1042714
アジアタイトル本気で取りに行くなら槙野強奪くらいの事やらなな

前へ次へ
↩TOPに戻る