過去ログ倉庫

ああ
No.1043662
リカルド浦和の無敵艦隊!
打倒アルヒラル !
60,000人の兵力で、リーグ制覇、アジア制覇!

ああ
No.1043661
>>1043658
数がいるのと代表クラスがいるのはまた別では

ああ
No.1043660
>>1043634
浦和は既に赤字だけど、コロナの特例措置があるから博打に出てるんだろ。

ああ
No.1043659
別に全く悪くないけど自分の応援してるクラブのことを言う時に少し他サポっぽく言うのが自分はどうしても鼻につく

ああ
No.1043658
>>1043649
酒井ゴリの補強で右SBの西がボランチに。
西、柴戸、金子、阿部、伊藤と充実ぎみ。

ああ
No.1043657
>>1043654
釣りを楽しんでいる人たちのほうがサッカーより長いし
釣り池の面積だけじゃスタジアム作れませんよ^^

あん
No.1043656
>>1043610
ケンユー「来年俺がつけるんだぞっ♥」

ああ
No.1043655
>>1043653
無理だろ

ああ
No.1043654
>>1043652
最近行ってないからアレだけど、あの汚ない池を埋め立てる訳にはいかないのかね。

ああ
No.1043653
>>1043649
小泉は大島、田中あおレベルになれる素質があると思う。

ああ
No.1043652
>>1043546
小田急多摩線沿線は土地あるかもしれませんが政令指定都市の川崎市だけではその資金捻出は難しいですね

ああ 
No.1043651
>>1043641
マジレスすると前体制だから何も考えてない

ああ
No.1043650
>>1043642
武田英寿

ああ
No.1043649
浦和はまだ怖くないかな。

ボランチが弱いんだよね。
川崎と比較すると、ボランチに大島、田中碧みたいな攻撃に絡める代表クラスの選手がいない。
ここを補強されるとかなり厄介な存在になる。

ああ
No.1043648
川崎に対しても、浦和は、はなから今年勝負とは思ってないでしょ。全ては来年勝負するための布石作りと浦和のフロントが言ってるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る