過去ログ倉庫

ああ
No.1043617
>>1043606
その件に関しては去年一昨年の経験を踏まえ、重々反省しております。

ああ 
No.1043616
川崎クラスのクラブがもう一つ出てきて、それが浦和だったらかつてないくらいJリーグは盛り上がるだろうね。
しかも浦和は補強が派手だから川崎より話題性があると言えるし。

ああ
No.1043615
>>1043604
J2上がりとか言っちゃうのは草
J2上がりに追いつかれ、追い越されつつある現実を直視しなきゃ行けないと思うんよー
もう川崎はJ2上がりで片付けられる様なクラブじゃないと思うぜ

もう思ってるほど過去の貯金はないと思うぜ
ゆーてマリノスだってシティ以前と以後では実態は全く別のクラブだし、昔からずっと強かったというより外資によって生まれ変わったイメージ

ああ
No.1043614
>>1043596
どこに鹿島サポ要素あるのか謎
煽ってるようにしか見えない

ああ
No.1043613
徳島は徳島でよくやってると思うわ。監督抜かれてもしっかり戦えてる。

ああ
No.1043612
>>1043596
鹿島サポじゃないです

ああ
No.1043611
>>1043606
こういう投稿を見て浦和サポになりすますのやめてね…

あか
No.1043610
10番空いてるので夏の補強が楽しみです

ああ
No.1043609
Jリーグ好き同士盛り上がっていこうぜ。浦和サポではないけど浦和が補強して強くなるのは嬉しいよ。

ああ
No.1043608
>>1043595
ブラジル人選手ガチャしまくってお金がない

ああ 
No.1043607
毎年冬も夏も戦力引き抜かれまくってた徳島で監督やってたのに、浦和に来てめちゃくちゃ補強してもらえてリカルドはウハウハだろうなw

ああ
No.1043606
>>1043599
わかりやすいぐらい浦和サポはうきうきだよな。来シーズンも楽しみなんじゃない?何年もくすぶってたから当然かな。マウントとりだしたり他チーム馬鹿にしなければ別にいいと思う。

ああ
No.1043605
まぁ喧嘩するな

ああ 
No.1043604
>>1043598
j2上がりがBIG4の方が草生えるわ

ああ
No.1043603
>>1043561
なお根拠はない模様

前へ次へ
↩TOPに戻る