過去ログ倉庫

ああ
No.1043585
>>1043580
都心と比べて土地はあるからね

ああ
No.1043584
上位4チーム
川崎
マリノス、浦和、名古屋

上位
鹿島、神戸、鳥栖、FC東京

中位
福岡、広島、札幌、セレッソ、徳島

残留争い
清水、仙台、ガンバ、柏、湘南

降格
横浜FC、大分

ああ
No.1043583
ユンカー、酒井に元デンマーク代表DFか‥。

すごい勢いで補強してるな。

さあ
No.1043582
鹿島もこないだ負けてたのに、間違いなく上位ともいえんかと

ああ 
No.1043581
確かにあれだけサポーター入るのにずっと駒場でやってたとは思えん。

ああ 
No.1043580
>>1043574
浦和だったらそれなくても専スタ作ってたでしょ。

ああ
No.1043579
浦和サポ元気出てきたな。
でも、補強ってユンカーみたいに結果出して初めて成功と言える。

ああ
No.1043578
>>1043575
でも福岡て上位連戦を乗り越えて今この位置にいるから十分強いよ。

ああ
No.1043577
浦和は4位以上いきそうな感じだな。
ガンバは最後まで残留争い。
セレッソもずるずる降下しそう。
横浜FC、大分は降格。
徳島、仙台、柏、清水あたりも危ない。

川崎は別格につきノーコメント。

ああ
No.1043576
>>1043572
沖縄の人が暑さに強いとか北海道の人が寒さに強いってのと同じ都市伝説レベルの話し。

ああ
No.1043575
福岡はJ1で実力あるのはわかるけど、ぶっちゃけ最近の連勝の対戦相手見てるとまだわからん。
この連戦が明けたあと徐々に下がってくると思うけどなー

マリノス鹿島は間違いなく上位
浦和神戸はまだわからんけどそこに食い込めるかどうかってかんじ

ああ
No.1043574
>>1043516
W杯の恩恵で専スタ使えるようになって羨ましいわ。

ああ
No.1043573
>>1043572
夏場夜だし大丈夫でしょ

ああ
No.1043572
ユンカーって夏場動けるんかな?
ノルウェーが寒そうってイメージだけで言ってんだけど。

ああ
No.1043571
まさか佐々木監督が男子率いることになるとはな

前へ次へ
↩TOPに戻る