過去ログ倉庫

ああ
No.1043570
仙台と鳥栖はとりあえず赤字体質直そう
クラブがなくなったら本末転倒

ああ 
No.1043569
原口が日本に帰る気があったら浦和の補強えぐいことになる所だったな

ああ
No.1043568
>>1043552
でも、あれもったいない退場ではなくて完全なダミアンに対するDOGSOによる退場だからね。
反則しなかったら、どっちみち川崎に1点入っていて鳥栖が川崎に敗れてた可能性高い。


>川崎相手にもレッドで1人退場したことでの0-1の敗北

ああ
No.1043567
>>1043565
国内なら名古屋とかとりそう

ああ
No.1043566
浦和さんとか福岡さんの補強良いね👍
ワクワク()する 

ああ
No.1043565
トーマスデンは夏に放出かな。

ああ
No.1043564
【現状リード】
名古屋 最近落ち気味&丸山離脱が痛すぎる
鳥栖  複数失点なしは脅威だが選手層が不安
横浜M ちょいちょい取りこぼすけどまあ安定
【最近上がって来た】
福岡  今の勢いがどこまで続くか
浦和  更なる補強もあり勢い止まらなさそう
鹿島  連勝ストップでここからが本番か
【最近下がり気味】
神戸  新外国籍選手達が馴染めば再浮上?
広島  浮上のきっかけが欲しい
C大阪 浮上のきっかけが欲しい

こんな感じかな?

ああ
No.1043563
>>1043552
タイトル1個獲ったほうがいいよw

ああ
No.1043562
>>1043551
浦和サポだけど上とか下とか思ってない、、、
どこのチームにも負ける時は負けるしなぁ。
ただフロンターレは強いしいいチームだよね

ああ
No.1043561
>>1043551
95パーセントの確率で○○サボとか言ってるのなりすまし

ああ
No.1043560
>>1043554

ガンバは今年ボトムフォー。

ああ
No.1043559
>>1043551
川崎を使って浦和を下げてる人が多いんだよ

ああ 
No.1043558
鳥栖福岡は2週目で相手が対策してきたらどうなるかだね。
逆に浦和は監督が優秀だからシンプルに選手層の上積みで勝ち点も伸びそう。

ああ
No.1043557
>>1043551
極々一部にはいる可能性もあるかもだけど、ここに書かれるのはかなり高い確率でなりすましだろうね。
今日も自演バレのなりすましいたし。

ああ
No.1043556
>>1043551

主語でかいんだよな

そりゃああれだけ人数いれば、思っている人もいれば思ってない人もいるって答えにしかならないだろ

どっちが主流かって話なら、別に現状で川崎より上と思ってる人は流石に少ないんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る