過去ログ倉庫

ああ
No.1046192
名古屋〈川崎=仙台〈ザイオン

ああ
No.1046191
>>1046144
多分そんな感じです・・・

ああ
No.1046190
まあどうでもいいけど
観戦ルール違反なら出入り禁止にしてね

ああ
No.1046189
ディエゴコールしたら拡声器で恐喝してきたもんな柏サポ。どう見ても挑発の意図はないだろ菊池は

ああ
No.1046188
明日勝たないとそろそろガンバシャレならなくなってきたぞ

ああ
No.1046187
これ降格争い史上稀に見る熱戦になりそうな予感、、、

あう
No.1046186
川崎9月ぐらいに優勝しそう

ああ
No.1046185
柏サポは松原に対して未だに暴言吐いてるしもう少し相手選手にリスペクトした方が良いと思うわ

ああ
No.1046184
>>1046169
誰が害悪パッチ摘み出しターレや

ああ
No.1046183
柏サポ暴れたんか?

ああ
No.1046182
マッシモの呪縛から時は放たれた 
東京 鳥栖が羨ましい

かか
No.1046180
>>1046177
もうすべてが設定されてるよね笑

ああ
No.1046179
柏サポ怖すぎ

ああ
No.1046177
鬼木監督の100勝目は鹿島戦か激アツ!

ああ
No.1046176
>>1046145
試合終了
→リューホさん気持ち入りすぎて柏ゴール裏に向かって「よっしゃー!」と叫ぶ
→クリスが挑発されたと詰め寄る
→ゴール裏一部が「こっち声出せないのになんだそれ!」と激昂
→山口蛍さん酒井高徳さんが謝りに
→リューホさんもごめんなさい
ってな感じ。

Twitterより

前へ次へ
↩TOPに戻る