過去ログ倉庫

ああ
No.1046145
菊池なにがあったん?

ああ
No.1046144
まさか菊池の勝利の雄叫びでブチギレたんじゃないよな?柏サポさんよ

ああ
No.1046143
川崎、名古屋、マリノスに引き分ける湘南が凄すぎる。

ああ
No.1046142
>>1046098
だまれ

ああ
No.1046141
>>1045933

ああ
No.1046140
あれ?なんか同じ投稿が何回もされてしまった

ああ
No.1046139
どうせ川崎サポだろ、いつものように煽れないからって

ああ 
No.1046138
今節はどこも荒れてるなー

ああ
No.1046137
>>1046111
言い方がガチっぽいが

ああ 
No.1046136
ホントだー
バグ発生してて草。

ああ
No.1046135
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046134
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046133
>>1046120
テグは魔法使えるんです!

ああ
No.1046132
そういやなんでザイオン失点してんの??

ああ
No.1046131
そういやなんでザイオン失点してんの??

前へ次へ
↩TOPに戻る