過去ログ倉庫

ああ
No.1048249
宮代シュートふかしてて、ハードワークもしてたし体力的に代わったんじゃない?

ああ
No.1048248
どうせ最後追いつくんだろ

ああ
No.1048247
ガンバの戦術って何?

ああ
No.1048246
宇佐美

ああ
No.1048245
岩尾って本当に良い選手だね

ああ 
No.1048244
垣田じゃなくて宮代残した方が絶対よかっただろ

ああ
No.1048243
残留争いが面白くなってきますねぇ

ああ 
No.1048242
>>1048240

楽しい?笑

ああ
No.1048241
宮代が一番効いてなかった?
なんで変えたの?

ああ
No.1048240
これガンバ4冠あるな

あああ
No.1048239
徳島がシュート打たないでボール取られるの、他サポだけど腹立つわー

ああ
No.1048238
>>1048232
ガンバアンチしかしないコイツ笑

ああ
No.1048237
岸本足速い

ああ
No.1048236
>>1048221
出てない

ああ
No.1048235
徳島こねくり回しすぎ
打てよ

前へ次へ
↩TOPに戻る