過去ログ倉庫

ああ
No.1049094
北澤は知名度だけは凄いからな

ああ
No.1049093
これが関根か

ああ
No.1049092
>>1049085
川崎産ボランチだけはマジ神

ああ
No.1049091
那須は中村憲剛の解説を見習ってくれ。情報が無駄じゃなければこれだけ喋ってても不快じゃない。

ああ
No.1049090
折角の地上波だし沸かせるプレーも普段見ない人に見せたいよな

ああ
No.1049089
酒井宏樹がJに来るって冷静に見てズルくね?

ああ
No.1049088
今の所憲剛と北澤が喋るタイミングとかが噛み合ってないな!もっとお互いを把握しないと!次の代表戦はどちらか選ばれない可能性ある

ああ
No.1049087
中村憲剛レベルの人呼んでるのに解説2人もいる?

ああ
No.1049086
>>1049058
KAMOとかでユニを
売っているのだろうか
楽天ならありそうだが

ああ
No.1049085
遠藤航守田田中碧でボランチは安泰だな

ああ
No.1049084
南野選手
W杯予選、開幕から6試合連続ゴール

ああ
No.1049083
北澤、都並ら日テレ組はいつ抜けても穴にならないので存分に世代交代してください

ああ
No.1049082
ケンゴは遠慮してる感じもなさそうだから、北澤は気にしなくもいいかも

ああ
No.1049081
守田が7番は草

ああ
No.1049080
>>1049078
こういうリスペクトないやつはサッカー見ない方が良いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る