過去ログ倉庫

ああ
No.1049049
この何気ないパス回し、当たり前だと思うがあんなテンポのいいパスがよく見れるのなんてアジアじゃ日本代表くらいなのかも

ああ
No.1049048
点入ったらイライラするのやめな
なりすましがバレるぞ

ああ
No.1049047
鎌田スパーズ移籍はよ

ああ
No.1049046
技術の無駄使い半端ねえ

ああ
No.1049045
あの蹴り方でチョコンと浮かすのすごくね

ああ
No.1049044
まあ、ミャンマーだからなー、勝って当たり前、騒ぐ意味なし

ああ
No.1049043
めちゃくちゃうめー

ああ
No.1049042
南野イケメンすぎやろ

ああ
No.1049041
南野は本当にすごいな
良いチームに移籍して活躍してくれ

ああ
No.1049040
簡単に決めるじゃんw

ああ
No.1049039
得点早すぎて草。つまらない試合になりそう。

ああ
No.1049038
さすが俺の南野!!

ああ
No.1049037
綺麗すぎて草

ああ
No.1049036
むしろよく見ない人からしたらテンション高い松木の方が盛り上がるしウケもいいでしょ 憲剛はプレミアの解説とかの方が良いかも

ああ
No.1049035
記念ユニはいつ着るのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る