過去ログ倉庫

ああ
No.1049034
>>1049033
じゃあ何やってる場合なの?

ああ
No.1049033
ミヤンマーはサッカーやってる場合ちゃうんちゃうん?

ああ
No.1049032
でも最近よく上がってる代表のyoutubeで裏側少し見れるとたかが親善試合や格下相手でも選手の準備や心がけみるとあんま批判しにくくなる。俺なんて前はあんま好きじゃない選手の粗探ししてたけど、youtube見てからやめよって思ってしまった

ああ
No.1049031
憲剛は代表向きの解説かもね。選手の特徴わかりやすいし、それぞれが特別な選手のように説明してくれる。サッカー詳しくない人でも選手達を覚えてくれるかもしれない。

ああ
No.1049030
憲剛コーチでガンバにきてくれー

ああ
No.1049029
伊東はや

ああ
No.1049028
キラースライドやん

ああ
No.1049027
代表ユニださないなーシミみたいやん

ああ
No.1049026
カードなし?

ああ
No.1049025
>>1049010
それなりのオファー来たら。

ああ
No.1049024
フィリピンの小野伸二みたいなの辞めてよマジで

ああ
No.1049023
ワールドカップもう来年なのかよ…。

ああ
No.1049022
やばいタックルくるな

ああ
No.1049021
くそ荒くて草

ああ
No.1049020
半端ないチャージ

前へ次へ
↩TOPに戻る