過去ログ倉庫

ああ
No.1049019
CB板倉は五輪世代でもダメダメだったのに大丈夫か?

ああ
No.1049018
>>1049010
川崎が3連覇&ACL制覇したら

ああ
No.1049017
国際舞台であからさまに国軍に反発できるはずがない。ミャンマーにいる家族なんか、瞬殺されるぞ。
自分の意思は、一切表明できない、言論統制などという次元ではない状況。
本当に、サッカーに集中できない事が気の毒。

ああ
No.1049016
>>1048988
憲剛さんの解説めっちゃ良いよ。
きっとハーフタイムにはミャンマーの戦術を丸裸にしてくれる。

ああ 
No.1049015
ミャンマー人イケメン

ああ
No.1049014
このユニやっぱダサい

ああ
No.1049013
中村憲剛は本番でいい。予選は松木の方が楽しめる。

ああ
No.1049012
>>1049001
オール海外組

ああ
No.1049011
ユニフォームって水色のポロシャツみたいなやつでやるんじゃなかったっけ?

ああ
No.1049010
三苫っていつになったら海外行くの?

ああ
No.1049009
久保出してさっさとゴールさせてやればいいよ。それくらいしか見出しにならないし。

ああ
No.1049008
代表ユニだっさ

ああ
No.1049007
>>1049002
キング・カズ

ああ
No.1049006
俺たちの都並が弾かれた?

ああ
No.1049005
やっぱ長年代表の川島と長友はしっかり国歌歌うね。伊東?

前へ次へ
↩TOPに戻る