過去ログ倉庫

ああ
No.1051686
>>1051677
森保だから?

ああ
No.1051685
ネルシーニョが解任されてもヘッドの井原が昇格だろ。
それでも変わらないと思うな。

ああ
No.1051684
流石に田中あおとか海外組には劣るね、田中しゅんたは。いい選手だけど

ああ
No.1051683
柏サポはうるさいなーしかし。
ルール守らないとまたルール厳しくなるんだからさー
他チームに迷惑かけないでほしいわ

ああ
No.1051682
後半もロスタイム10分やんねぇかなぁ

ロウ
No.1051681
もうこんな時間ですね、何かあったんですか?

ああ
No.1051680
ゴォォォォォォーーールエフマリーーノスゴール!

ああ
No.1051679
ネルのサッカーは戦術無くて個に全てを託してるから、当たり外国人がいないと何も出来ないよね。

ああ
No.1051678
江坂ってめちゃめちゃいいにおいしそうだよな

脱ぎたてのスパイクすらいいにおいしそう

ああ
No.1051677
男性
札幌の田中俊太ってなんで代表入らんの?

腹黒い恋人
No.1051676
男性
こんな交替見たかった。
ダゾン切れた。

ああ
No.1051675
>>1051658
結局神戸戦の件はお咎めなしっぽいからねw

ああ 
No.1051674
ヒシャルジソンきた 
こっからまた荒れるぞー

ああ
No.1051673
また指笛だぞ。こいつらまじで大丈夫か?

ああ
No.1051672
柏が荒いと言われる8割ヒシャルジソンきたあああ

前へ次へ
↩TOPに戻る