過去ログ倉庫

ああ
No.1051671
>>1051381
移籍すんじゃね?(適当)

ああ 
No.1051670
VARもう帰っていいよって言われたんじゃね

ああ
No.1051669
柏に負けるな札幌!

ああ
No.1051668
死体蹴りはダメだって近所のおじさんが言ってたぞ。。

ああ
No.1051667
>>1051660
マナー守らないとJリーグまた止まるぞ

ああ
No.1051666
後半VAR選手消えてるな…

ああ
No.1051665
VAR寝てるんじゃね

ああ
No.1051664
札幌は強いのか弱いのか分からんなぁ。

ああ
No.1051663
男性
札幌レギュラー組投入

ああ
No.1051662
今シーズンは下位でもビルドアップできるチームがほとんどだけど、やはりラスト1/3の攻撃の構築には大きな差があるな。当たり前だけど。

ああ
No.1051661
ミシャの3枚替えw

ああ
No.1051660
みんなそんなに言わなくてもいいやん。どんだけ弱いやつを痛めつけたあやつが多いんだここは

ああ
No.1051659
VAR大人しくなるなよ💢

ああ
No.1051658
柏には観戦ルール無いんだな。

ああ
No.1051657
柏にイラッとしたのかレギュラー出してきてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る