過去ログ倉庫

ああ
No.1051641
フィニッシュしっかりしろよ💢

ああ
No.1051640
オフやね

ああ
No.1051639
>>1051617
誰がするんだよw
井原か?w

ああ
No.1051638
元浦和なのに可哀想だな高橋

ああ
No.1051637
札幌はこの前の鳥栖戦といい決定力の低さが目立つなー

ああ
No.1051636
ゴール裏だけじゃなくて、
ベンチもおしゃべりが好きなようで。

元気なチームだわ

ああ
No.1051635
オフサイドだったな

ああ
No.1051634
決める木ないだろ

ああ
No.1051633
うっわヘッタ

ああ
No.1051632
今の外すか?笑

ああ
No.1051631
オフくさいけどな

ああ
No.1051630
今のははずしたらあかんやつやなあ

ああ 
No.1051629
フィニッシュ以外完璧だったろw

ああ
No.1051628
柏ってベンチスタッフもめっちゃうるさいよなよ。
そういうのがサポに影響してそう。

ああ
No.1051627
これはきめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る