過去ログ倉庫

ロウ
No.1051626
めっちゃ良い崩し

ああ
No.1051625
柏から揉め事へ

ああ
No.1051624
は?
まじ柏はなんでもあり??

ああ
No.1051623
正当やんけwww
後ろからのショルダーはokやぞ

ああ
No.1051622
高嶺からだ強いねー

ああ
No.1051621
男性
なにこれ猿山で試合してんの?

ああ
No.1051620
>>1051607そんなんどこのチームもやろ。

ああ
No.1051619
ジェイ、収まるし高いけど
運動量なさすぎるな

ああ
No.1051618
柏、選手スタッフサポ含め全員うるさすぎ。

ああ 
No.1051617
柏も監督変わりそう

ロウ
No.1051616
気持ちはわかるが、うるせえ柏。笑

ああ
No.1051615
ココ最近の柏サポへの評価だだ下がりだろw

ああ
No.1051614
柏は選手は荒いし、サポはルール守らないし、相手選手に誹謗中傷するし
ほんと最悪

ああ
No.1051613
柏色んな意味で切羽詰まってるな

ああ
No.1051612
札幌後3点くらいとってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る