過去ログ倉庫

ああ
No.1057147
男性
>>1057116
ただ、ただ川崎が羨ましいだけだろ

ああ
No.1057146
>>1057133
ぽいちをクソ呼ばわりは許せぬ。
一生懸命メモしてるじゃんか

パッチの弟
No.1057145
お兄ちゃんが泣きながら家を出て行きました

ああ
No.1057144
>>1057097
くやしいのぉくやしいのぉwwwwwww

ああ
No.1057143
あーあ、無冠の帝王に、あんな初冠あげちゃうから、
こんなリーグに成りました。

ああ
No.1057142
>>1057112

その前になぜあれがオフサイドと思うのか説明して

ああ
No.1057141
>>1057109
鞠のが可能性ある

ああ
No.1057140
>>1057108ディフェンスのあとに知念の頭カスってるよね?

ああ
No.1057139
川崎の旗手まじですごかった。
五輪後はA代表いけるんじゃね。

ああ
No.1057138
つ、、、通報しますよ、、、!?ビクビク

ああ
No.1057137
ご主人様のために名古屋とマリノスを倒し
きっちり勝ち点3を献上する忠犬こと鹿島アントラーズ

ああ
No.1057136
>>1056897
ちょこちょことしか見てませんでしたが良く頑張ってましたよね。何に対するまじごめんなんでしょ。

ああ
No.1057135
しかし1強とはつまらんリーグになるなこりゃ

ああ
No.1057134
頼むからポステコさん川崎の選手4、5人を連れてってください

ああ
No.1057133
>>1057084
代表は監督がクソだからな

前へ次へ
↩TOPに戻る