過去ログ倉庫

ああ
No.1058314
パッチは昨日寝れたのかな??
拭い切れないほどに枕が濡れてしまってるんじゃないかって心配してる。

海外は
No.1058313
選手個人の子どものころからの夢、あこがれを積み上げて努力した先にあるのかな?

早くから語学の勉強や身体造り、メンタルを強くするなど、精神面を含めて目標としている人が成功すると思う。

単にうまかったら呼ばれるよ。では
むずかしいかな。

ああ
No.1058312
>>1058307パッチに影響されすぎで草

あああ
No.1058311
水曜のフリエ川崎はフリエがいい試合して勝っちゃって、これだからサッカーは面白い的な展開になると予想。

ああ
No.1058310
昨日の小林悠の得点シーンって町田倒れてたら知念のプッシング取られたかな?

ああ
No.1058309
>>1058306
プレー集見たらボール保持の仕方とか体感の強さがホンダ△に似てたな
トップ下かボランチがいいんじゃね

ああ
No.1058308
鹿島は上田が決めたら負けないというジンクスを壊された模様

ああ
No.1058307
そういえば鹿島誤審無かったけど負けたね

ああ 
No.1058306
松木クリュウってポジション何処が適切なんだろう。
青森山田だとトップ下とかボランチで出てるみたいだけど、アンダーカテゴリーの代表だとずっと左サイドバックなんだよな

ああ
No.1058305
>>1058298
え?違うよ。
プレミアのオフサイド判定は、立体だけど、jリーグのオフサイド判定は平面だからね。

ああ
No.1058304
セビージャとドルトムントは夢みすぎ

ああ
No.1058303
>>1058297
プロ人生だけが全てじゃないし、自分の人生なんだから、周りがどうこう言うのはちょっと違うじゃないかな?
正解は本人しか分からないよ。

ああ
No.1058302
>>1058271 結論出ちゃったね

海外行かなきゃW杯でまともに使えないって

ああ
No.1058301
松木玖生はjリーグにわざわざ通らんでもええと思うわ、浦和さんがなんか声かけそうやけど

ああ
No.1058300
幹とハセコーの帰還はあるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る