過去ログ倉庫

ああ
No.1058269
>>1058266

ああ
No.1058268
>>1058261
シントだったらマジで悲しい

ああ
No.1058267
しかし川崎の前半は凄かったな
山王VS湘北のプレスって感じの絶望感だったぞ

ああ
No.1058266
鹿島のゴールが、みとめられたのは謎だが、川崎のシュートぜんぶ入っていたら17点入っていたのか。えぐいな

ああ
No.1058265
>>1058118
【スタッツ勝ち】すらしなくなっちゃったね

ああ 
No.1058264
>>1058235
Jリーグでの実績しかない三笘や田中と世界で活躍してる同年代を比べるのは無理ある
まずは同じ舞台に立たないと

ああ
No.1058263
大分とフリエと清水はかなり厳しいね。

ああ
No.1058262
実力うんぬんは抜きにしてミトマと田中が合う海外チームはどこなんだろ?
田中は長谷部の年齢もあるしフランクフルトとか良いと思うんだけどな
ミトマはボール保持とショートカウンター多用するドルトムントか?

ああ
No.1058261
>>1058252
5大からオファーある報道だし、シントはないだろう。

ああ
No.1058260
>>1058252
なんで、この中にセンターバックがおるん?笑

ああ
No.1058259
アルヘン戦みるに結構ガチめにミトマよりも相馬の方が海外には向いてると思う

ああ
No.1058258
>>1058257
南ア大会のメンバー。
決勝トーナメントで最後少し出た。

ああ
No.1058257
>>1058255 ヤットはまだしも憲剛ってW杯出てたか?


ああ
No.1058256
>>1058243
いやぁ、得点取れないと思う。まず、川崎得意の前からのプレスが効かない。
2019年にやった川崎とチェルシー戦の時、小林悠のコメントで、中盤の質が違う。距離保ってパス回される、飛び込んだら交わされると感じて前に行けないって言ってたよ。
まず、川崎がプレミアと渡り合える力があるなら、普通に世界のスカウトがほっとかないから。

ああ
No.1058255
>>1058254
アタッカーは確かにそんな印象あるな
けど遠藤保仁や中村憲剛の例もあるしボランチの田中とかはjに残っていても大丈夫そう

前へ次へ
↩TOPに戻る