過去ログ倉庫

ああ
No.1058254
三笘はJじゃ抜きん出てるけど海外にはどうていどの年下の選手がゴロゴロいるのは同意

だからこそ早く海外で揉まれるべき

J一筋でW杯出てやれる選手なんてほとんどいないこと分かるでしょ過去の大会見ても

ああ
No.1058253
鬼木コメントうざいから移籍

ああ
No.1058252
ロドリゴ
ファティ
グリーンウッド
ヘイニエル
エドゥアルド
ガブリエル
久保建英
ブライアンヒル
ペドリ 
エリックガルシア

イ・ガンイン

上げ出したらキリがないな、三苫ファンはビッグクラブ以外あり得ないでしょとか言ってるけど現実的にはシントトあたりかな移籍は

ああ
No.1058251
>>1058223昨日の試合見た感じ、早川監督けっこう修正できてる。フィニッシャーとCBが問題点やけどガンバのPK判定なかったら試合結果は分からんかったかも。

ああ
No.1058250
高卒で早く海外出たからそんなイメージないけど、鎌田と三笘って今同い年やからな
学年に置き換えると一個上になるけど

ああ
No.1058249
いいじゃん

田中は海外へ羽ばたいて、三笘はJ専で。

そんな一気にスポンスポン抜けられても困るだろ?

マウント、取れなくなるぞ!!

ああ
No.1058248
>>1058240
久保建英

ああ
No.1058247
>>1058235
全員まで見る必要なく、上手が何人もいればその時点でゴロゴロいると判断できる。
日本人はEU外の扱いなんだから、ライバルと同じような実力では獲ってもらえないよ。誰にも負けない武器もしくは期待できる伸び代がないと。

ああ
No.1058246
サンチョ

ああ
No.1058245
>>1058240
エイバルの20歳のブライアン・ヒルとか見てみ、泡吹くで

いい
No.1058244
>>1058212
また古い話題をw
昨日の朝にその話題終わってるよ

ああ
No.1058243
マンC4-2川崎
ガチで戦ったらこれくらいじゃない?

ああ
No.1058242
三笘はベルギーくらいなら余裕で活躍できるポテンシャルはあると思う。五大ならやっぱりブンデスかな

ああ
No.1058241
>>1058236
久保や本間至恩はまだわからんけどミトマが今の年齢からあと1年しかないのはちょい不安

ああ
No.1058240
>>1058238
たとえばどこのだれ?

前へ次へ
↩TOPに戻る