過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/06/03 21:53
iPhone ios14.5.1
No.1065016
今日u-24側で良かったの遠藤と堂安だけだろ
ああ
2021/06/03 21:53
iPhone ios14.5.1
No.1065015
すいませんエールディヴィジってなんですか?
ああ
2021/06/03 21:53
iPhone ios14.4.2
No.1065014
>>1065005
なら沖も押し売りしてくんなよ、
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065013
>>1064995
ただのアンチで草
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065012
今日はchromeがよく吠えるな
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.5.1
No.1065011
>>1064998
三笘下げて久保サイドで中山→上田で
2トップの方がいい(好みです)
ああ
■
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065010
イエローのChromeパッチ並みに鬱陶しいなw
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.5.1
No.1065009
>>1065003 エールディヴィジのサポーターに聞いてみれば?俺たちよりよっぽど詳しい
ああ
■
■
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065008
>>1064995
守田がやばいは試合見てた?レベルなんだが
ああ
■
2021/06/03 21:52
Chrome
No.1065007
>>1064979
鹿サポ以外誰も町田推してないよ
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065006
大迫はまず選ばれるやろ。あと1人を谷と沖とザイオンで争う。
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.6
No.1065005
旗手と前田の押し売りww
ああ
2021/06/03 21:52
L-01K
No.1065004
中山って柏にいた時CBだったよね。オランダでもボランチじゃないっぽいし。マジでなんでボランチやってんの?笑
けんしゅ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.6
No.1065003
中山の良さを誰か教えて
ああ
2021/06/03 21:52
iPhone ios14.4.2
No.1065002
>>1064995
小川褒めとけば川崎アンチしてもバレないとか思ってそう
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-