過去ログ倉庫

ああ
No.1065016
今日u-24側で良かったの遠藤と堂安だけだろ

ああ
No.1065015
すいませんエールディヴィジってなんですか?

ああ
No.1065014
>>1065005
なら沖も押し売りしてくんなよ、

ああ
No.1065013
>>1064995
ただのアンチで草

ああ
No.1065012
今日はchromeがよく吠えるな

ああ
No.1065011
>>1064998
三笘下げて久保サイドで中山→上田で
2トップの方がいい(好みです)

ああ 
No.1065010
イエローのChromeパッチ並みに鬱陶しいなw

ああ
No.1065009
>>1065003 エールディヴィジのサポーターに聞いてみれば?俺たちよりよっぽど詳しい

ああ  
No.1065008
>>1064995
守田がやばいは試合見てた?レベルなんだが

ああ 
No.1065007
>>1064979

鹿サポ以外誰も町田推してないよ

ああ
No.1065006
大迫はまず選ばれるやろ。あと1人を谷と沖とザイオンで争う。

ああ
No.1065005
旗手と前田の押し売りww

ああ
No.1065004
中山って柏にいた時CBだったよね。オランダでもボランチじゃないっぽいし。マジでなんでボランチやってんの?笑

けんしゅ
No.1065003
中山の良さを誰か教えて

ああ
No.1065002
>>1064995
小川褒めとけば川崎アンチしてもバレないとか思ってそう

前へ次へ
↩TOPに戻る