過去ログ倉庫

ああ
No.1064986
上田がいまだ出てないのが気になる
リーグ戦ゴールしてるからもしかしたら前田林よりゴールしちゃうかもよ

ああ
No.1064985
相馬は何がしたかったんや?

ああ
No.1064984
冨安がSBで海外で評価されてるけどCBで使います。

わかる


中山は左サイドバックでエールディヴィジ準ベストイレブンに選ばれてます。
ボランチで使います。


は?

ああ 
No.1064983
>>1064976

ブーメランで草

ああ
No.1064982
普通に中山ボランチだったらネタ抜きで渡辺こうた使った方がいい

ああ 
No.1064981
>>1064969
流石に堂安外してまで旗手は有り得ない

ああ
No.1064980
左SBやばい雰囲気でてきたら森保すぐに佐々木翔オーバーエイジとか言い出すぞww

ああ
No.1064979
町田は当確だろ。アンチはどんだけ鹿島嫌いなん?

ああ
No.1064978
>>1064969
酒井「あの」

ああ
No.1064977
>>1064955
オランダだとCBじゃなかったっけ

ああ 
No.1064976
>>1064965五流がなんか言ってら

ああ
No.1064975
結構キツイ組だから中山が左SBの1stチョイスだと思う

ああ
No.1064974
>>1064961
代表で連携は言い訳にできないよな

ああ
No.1064973
>>1064969
吉田豊と山根

ああ 
No.1064972
旗手・三笘は危ないな。田中碧は確定でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る