過去ログ倉庫

ああ
No.1064971
>>1064950
いつの間に1人落ちたのか

ああ  
No.1064970
1トップに垣田、宮代、山下あたりも見てみたかった

ああ
No.1064969
    大迫
三笘  久保  旗手
  遠藤  田中
誰か 吉田 富安 誰か
    誰か


ああ
No.1064968
今日田中碧は良くなかったが、もう当確だから調子をあげてくれれば問題ない

ああ
No.1064967
中山は左SBだろうね

あか
No.1064966
オリンピックは3バックがいいでしょ!
メンバー的にも!

ああ
No.1064965
日本は相棒が変わると力が出せない選手が多いね。一流じゃない証拠。

ああ
No.1064964
町田は…いいやwwwwww

ああ
No.1064963
旗手はトゥーロンではシャドーだった気がする

ああ
No.1064962
>>1064955
遠藤、田中を次の試合使おう思ったら使わざるを得なかったんじゃない

ああ
No.1064961
>>1064919 田中碧はアルゼンチン戦で明らかな違いを見せてた。多分連携が合わないだけかと

ああ
No.1064960
ボランチが中山の時は前の選手評価しづらい

ああ
No.1064959
林は初顔合わせで堂安と連携プレー出来るのかなって思ったら、ジュニアユースで一緒やったんやな。三苫とも一緒やし、これは林で決まり!

ああ
No.1064958
>>1064944
まあ俺らは素人
森保はプロだからな

ああ
No.1064957
>>1064933
君の選んだ18人の方が酷いで

前へ次へ
↩TOPに戻る