過去ログ倉庫

ああ 
No.1070074
相馬と三笘どっちが上とか無しに三笘は後半から出たほうが相手からしたら脅威

ああ
No.1070073
>>1070064
三竿

。。
No.1070072
>>1070048
もう9じだよねなさい
みとまってよぶんだよ

You
No.1070071
杉岡と立田は当落上かなあ

ああ
No.1070070
これで薫は当確だよね?

ああ
No.1070069
>>1070031
そんときはポイチのせいにすればいいやろ

ああ
No.1070068
ジャマイカ戦でどうなるか分からんけどな

ああ
No.1070067
>>1070040
初瀬じゃなくて?

ああ
No.1070066
>>1070048
かおる

ああ
No.1070065
>>1070032
自分が顔真っ赤になってるのに気づいてないらしい。別にみとまが嫌いな訳でもなんでもないよ俺は。

ああ
No.1070064
>>1070029

三平も厳しいか

ああ
No.1070063
>>1070049
あれは何安?

ああ
No.1070062
久保君は正直イマイチだったよ。

ああ
No.1070061
車でチームメイトを送迎してる大人の久保さん

ああ
No.1070060
>>1070048
ググレカス

前へ次へ
↩TOPに戻る